« 3月27日リセットダイエット39日目 | トップページ | 3月29日リセットダイエット41日目 »

3月28日リセットダイエット40日目

朝食:グレープフルーツ1/2 紅茶
昼食:山菜そば お茶 お水
夕食:
************************
今朝太ってた。
んー原因はなんとなくわかる。

ダイエットの強敵「便秘」

これってどうにかならないのかなぁ。

今晩はひたすらレタスを食べようup

この微調整で確実に体重は落ちる!!!はず・・なの。

今日は記念すべきsign0240日目
40日かぁ長いな。さすがに。

結局3キロ減ったところでピタリと止まり、
それきりどうなるやら。

2ヶ月目か・・・

2ヶ月終わる頃には5キロ減らしたいんだけど、
無駄なお菓子を止めれば達成できるかな

無理せずダイエットのせいか、
あんまり「ダイエットで辛い」といった気持ちはありません。

それが今回の「テーマ」なんすけどね。

食べたいものは我慢せず食べる。でも痩せるなんて夢のような話しでしょ。

でも昨日久しぶりにお米を食べて、驚くほどに美味かったlovely

カロリー盛りだくさんの「バターしょうゆご飯」

あぁお米にありついたのも超久しぶりだけど、
「バターしょうゆご飯」とか「たまごかけご飯」とか
そういった類のものは、さすがに控えてる。

お米はとりあえず食べないように、食べないようにってしているから、
まあお米以外(主におかずと呼ばれているものたち)でも十分にお腹も味覚も満たされるから
問題はぜーんぜんないんだけど、お米を食べたときの美味さ・・戦時中か?

お米とかお芋とかはとりあえず避けてます。

かわりに豆腐ばっかりだけどね・・

|

« 3月27日リセットダイエット39日目 | トップページ | 3月29日リセットダイエット41日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

バターしょうゆご飯、踏み込んじゃいけない一歩のような気がして、一度も食べたことがないの。
やっぱ美味しいの?
たまごかけご飯はものすごく好き~happy02

投稿: hanna | 2008年3月28日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527765/11727281

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日リセットダイエット40日目:

» ヒルズダイエット・パステルゼリー通販図鑑 [ヒルズダイエット・パステルゼリー通販図鑑]
ヒルズダイエットの中で,パステルゼリーということばが出てきます。ヒルズダイエットのパステルゼリーについてよく御存じない人が多いと思うので説明しましょう。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 04時37分

» 低炭水化物ダイエット [-5キロ計画]
とにかく痩せたいと日々思っているあなたへ。即効性のあるものから長期期間でのダイエット方法まで沢山のダイエット法や、ダイエットに関する知識を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 16時04分

» 低カロリーダイエット [簡単ダイエット方法日記]
最も多くの方が抱える悩みとは「小腹が空いたらどうすれば良いの?」 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 16時02分

« 3月27日リセットダイエット39日目 | トップページ | 3月29日リセットダイエット41日目 »