« 3月26日リセットダイエット38日目 | トップページ | 3月28日リセットダイエット40日目 »

3月27日リセットダイエット39日目

朝食:グレープフルーツ1/2
昼食:すき煮そば お茶 お水
夕食:麻婆豆腐 だし巻き卵 ごはん少し
********************
今日も3キロ減中。
これ固定しないかなぁ。

これ以上太るのはキビシイもんな
見た目的にも。

さて、最近大きな悩みをかかえていますが、
ストレスのためか、顔に吹き出物が。
とりあえず休みの間睡眠を沢山とってみましたが、
ときすでに遅し。

もうこれ跡になったらどうしようかしら。
ストレスっていやですねぇ
社会人はしょうがないのかしら。

さて、今日から仕事なんで間食もぐーっと減りました。
やっぱ仕事していると余計なものを食べないからいいよね!

自転車にもちょっと乗ってみたけど
久しぶりに乗ると疲れます。

晴れた日には自転車で通勤するつもりだけど、
こりゃ相当疲れそうだわ。

でも適度な運動もダイエットにはいいので
頑張るしかないね。痩せるためと思ってさ。

だけど
案外朝の自転車は気持ちがいいです。

ただ、花粉がちょい心配です。

化粧もどろどろになって出勤するのは・・

ま、いいかぁ

オバちゃんってダメですね。

どんな状態でもとにかく「痩せたい」のさ。
だから必死す。

|

« 3月26日リセットダイエット38日目 | トップページ | 3月28日リセットダイエット40日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527765/11727275

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日リセットダイエット39日目:

» モデルダイエットとの出会い [モデルのダイエット方法との出会い]
ダイエットをする上で大切な事は「習慣」だと言われています。しかし・・・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 21時52分

» ダイエットのため食事は食材選びから [読んでやせる!?ダイエットのツボ]
ダイエットのための食事には食材選びからきちんと考えるようにすることが重要です。肉類を選ぶ場合は、その部位によってカロリーが全然違ってくるので、できるだけ低カロリーの場所を選ぶようにするといいでしょう。牛肉、豚肉の場合はカロリーの高い順にバラやカルビ、ロース、ヒレ肉、もも肉となり、鶏肉の場合はもも肉、むね肉、ささみとなります。脂身の存在が見ただけでもわかるような肉は、高カロリーだと覚えておいてくださ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 22時06分

» インフォトップのダイエット情報商材 [インフォトップのダイエット情報商材]
ダイエットってじつは超簡単にできるんです^^もちろん我慢は必要ない方法で・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 09時13分

» ダイエット 痩せたい [絶対痩せるダイエット!体質改善で痩せる]
本気で痩せたいなら、このダイエット法です!にしかすこ痩せたい痩せたいと言いつつ、お菓子を食べまくっているメス豚はどこのどいつだぁ~い? あたしだよっ ダイエット。 それは、全国の女子たちの永遠のテーマでございます。 かく言う私もその一人… 私の働いているうさぎ..... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 20時25分

» 最新スクープ!実はダイエットって・・・ [ダイエットって気になりませんか?]
バイオプロビデンス 2個セット ダイエットに終止符!? ウワサのバイオペリン配合... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 17時48分

» 最近ダイエットってよく聞く言葉ですよね [ダイエットって気になりませんか?]
脂肪は油でとかす!?燃焼クレンジングダイエット! チャーラティーノ 元気にしてま... [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 08時06分

« 3月26日リセットダイエット38日目 | トップページ | 3月28日リセットダイエット40日目 »