« リセットダイエット27日目 | トップページ | リセットダイエット29日目 »

リセットダイエット28日目

朝食:なし。最近時間が無くて食べられず・・
昼食:豚丼&うどん定食 お茶
夕食:スパゲッティ(少し)トマトオムレツ★ビール

********************
昨日食べ過ぎたので体重計に乗ってみた。

一番痩せていた頃よりも
数100g増くらいかな。

服着たままだからはっきりした数値は不明。

案外増えてないけど、

ダイエット期間中という緊張感が足り無すぎる。
だってあと2日で1ヶ月終了するのにさ。
せめて3キロ減は維持してゴールを迎えなきゃangry

今日はお昼にもお米。

振り返ってみると

昨日のお昼→お米
昨日の夕食→お米
今日の昼食→お米

ひたすら米食べてるぅrain

それはまずいです。。。。

さすがに

で。

今日の夜はとりあえず体重計に乗ってから決めましょう。いろいろと。

もしかすると晩御飯抜きになるかもdown

羽目はずしすぎでしょ。いたしかたない。

|

« リセットダイエット27日目 | トップページ | リセットダイエット29日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527765/11375152

この記事へのトラックバック一覧です: リセットダイエット28日目:

» ターボジャム/turbojam &ダイエット秘密兵器 通販図鑑 [ターボジャム/turbojam &ダイエット秘密兵器 通販図鑑]
ターボジャム/turbojam &ダイエット秘密兵器 通販図鑑 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 19時39分

» 出会い、恋愛、結婚に効く名言 [出会い、恋愛、結婚に効く名言]
出会い、恋愛、結婚に効く名言 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 20時10分

» 脳の満腹中枢の暴走 [脚痩せダイエット方]
満腹中枢って聞いたことありますよね?実はこの満腹中枢が暴走すると肥満の大きな原因である「過食」を引き起こしてしまうのです!それは大変なことですよね!? ただでさえ、脚痩せ中だとなかなか好きなものを食べられない事でストレスもたまるのに・・・なんとしても過食は阻止しなければいけませんね。脚痩せを成功させるためにも、早速詳しく見ていきましょう^^ 脳には食欲のコントロールをつかさどる部分が大きく2つあります。まず一つ目は空腹を感じると「食べなさい!」と指示する「摂食中枢」もう一つは...... [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 22時29分

« リセットダイエット27日目 | トップページ | リセットダイエット29日目 »